見出し画像

レッツ エンジョイ ヤマガナイト! ~楽しんだもの勝ち~

気が向いたのでまた書きます。

今日は手短に…と言いつついつも長いんですが(とほほ)。

リーグ戦のサマーブレイク(8月第二週まで2週間)が迫ってきました。この期間はリーグ戦がないです。というかパリオリンピックが開催されているので皆さんそちらに目が行くと思います。

で、サマーブレイク直前の試合が、今週末7/27(土)サンプロアルウィンで行われる福島ユナイテッド戦なわけです。キックオフはいつもより1時間遅い、7/27(土)19時です。

「福島ユナイテッド戦が終わったら、お盆休みまでリーグ戦なし!」
「福島ユナイテッドには前半戦完敗!リベンジするならここ!」
「近年暑さ増しているけど、信州松本の夜はどこよりも過ごしやすい!」
「大好き松本山雅FC WAON『イオンスペシャルマッチ』!」
「ヤマガフェス開催!GLIM SPANKY!メとメ!コスモス鉄道!」
「ヤマガビアガーデン!ジャンジャン飲んで食べて、夏を乗り切ろう!」
「山雅のサマーユニ着用で連勝という初の歴史を作る!」

ですから、7/27(土)はサンプロアルウィンにぜひお越しください!

というのも、ヤマガフェスのメインイベントは2年連続アルウィンライブ開催のGLIM SPANKYなのであります! 2年連続がどれほど大変なことなのか!

関係者のご尽力に感謝します m(_ _)m

【 GLIM SPANKY出演スケジュール 】
①16:50~17:10頃 スペシャルトークショー
  場所:ファンパーク(スタジアム場外)
②17:50頃 スタジアムライブ 場所:ピッチ
③19:45頃 ハーフタイム スタジアムライブ
  場所:ピッチ(メインスタンド側 南ゴール裏付近)
※時間・内容は予告なく変更となる場合がございます。

そして!GLIM SPANKY陣営も、この過密スケジュールを分かってて来てくださることに、強い覚悟を感じるのって私だけじゃないと思います。

2024.07.26 FRI - 07.28 SUN
【新潟】「FUJI ROCK FESTIVAL ’24」
※GLIM SPANKYは7月26日(金)12:45~13:45 GREEN STAGE「ROUTE 17 Rock’n’Roll ORCHESTRA(feat. トータス松本、TOSHI-LOW、後藤正文、GLIM SPANKY、US)」にゲスト出演、および、7月28日(日)19:00~19:50 GYPSY AVALONにアコースティック3人編成で出演いたします。
  日にち:7月26日(金)・7月27日(土)・7月28日(日)
  会場:新潟県湯沢町苗場スキー場
  住所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国202
■チケット情報やイベント詳細は「FUJI ROCK FESTIVAL」公式サイトをご覧ください。

要するにですね…
7/26(金)FUJI ROCK FESTVAL '24 出演@苗場スキー場(新潟県湯沢町)
 (約200km移動@自動車3時間強)
7/27(土)松本山雅公式戦ライブ@サンプロアルウィン(長野県松本市)
 (約200km移動@自動車3時間強)
7/28(日)FUJI ROCK FESTVAL '24 出演@苗場スキー場(新潟県湯沢町)

GLIMの心意気を感じる強行日程。その思いに応えるのもサポーターの心意気じゃない?

阿波踊りに「踊るあほうに見るあほう 同じあほうなら踊らにゃそんそん!」ってあるじゃないですか。正直試合がどうなるかはあるけど、これだけのイベントを目の前にして参加して楽しまない手はないですよね!

当日演奏される楽曲『Next One』を予習して、GLIMと一つになって盛り上がりましょう!そして、サンプロアルウィン スタジアムライブを楽しんじゃいましょう!

Let's enjoy YAMAGA night !!!

それでは、また気が向いたら。
One Sou1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?