見出し画像

第16回 がんばれ!松本山雅FC定期預金 ~預金金利が上がってきました~

気が向いたのでまた書きます。

今年で16回目!となります、松本信用金庫様の『第16回 がんばれ!松本山雅FC定期預金』へ第15回からの振り替え+増資をしてきました。

「第16回 がんばれ!松本山雅FC定期預金」

取扱期間:2024年3月1日(金)~8月30日(金)
 利点:
  平均観客動員数に応じて金利がアップ(最終順位で金利が変化)
  オリジナル証書(昨年とおおまかなデザインは一緒です)
  預金総額の0.01%相当額が松本山雅FCに贈呈
  先着1,500名「松本信用金庫オリジナル選手サイン入りポスター」進呈
  募集総額50億円で終了

昇格したら0.015%、優勝したら0.030%、さらに金利アップ!
基準の店頭基準金利:0.025% →1000万円預金して利息2,500円/年
昨年は0.002%でしたので、ようやく金利っぽくなってきましたね!

1年前…

金融機関で山雅の定期預金を計画してくださるだけでもありがたいことなのですよね。金利アップと書きましたが、それ以上に地域に根差す仲間として松本山雅定期を第16回まで、継続して実施してくださることが大変重要なことで、それを利用させていただく感謝を表したい、と思う次第です。加えて、ポスターまでいただいたので…大満足でございます。

松本信用金庫さんが地元へ融資することによって貸し手と借り手がタッグを組み継続的な成長ができれば、と願うばかりです。

実は店舗で「こちらの方が金利がお得ですが」と勧められた定期があったのですが…山雅の定期を継続したくてお断りしましたが、もしこちらの方を希望される方は是非ともご検討あれ!※ただし、新規入金分に限るそうです。山雅定期からの振り替えはできず、新たな資金でのご利用になります。

お盆休み中に行ったのですが、店舗にはお客さんは少なく、8月に山雅定期する人も少なく…なのか、支店長さんがわざわざ私のところまできて挨拶をして下さいました。実はこれ…昨年と同じ光景っていうね…(笑)

松本信用金庫様、長きに渡るサポートと山雅定期預金の継続ありがとうございます! 末永く宜しくお願いします!

それでは、また気が向いたら。
One Sou1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?