画像1

03_空気のようなもの

kei
00:00 | 00:00
空気のようなもの吸い込んで吐き出し
また吸い込んで吐き出した
そうして生きてこれた

僕は優しい人を
この手で殴ったこの手で殴ったんだ
そうして棄てたんだ

君を傷つけて傷つけたあとに
答えはなかったんだ
ただ少し違う景色が見えた

目を逸らしていた土曜日
それでも揺れる心
まどろむ海に浮かべた
空気のようなもの吸い込んだ


「filter through」より3曲目。BPMを指定して生のスネアと打ち込みのバスドラ、ハイハットで軽やかに空気のようなものを表現しました。後半の女声のようなコーラスにこだわりました。

著作権…詞曲:kei (2015)
二次利用…連絡ください。
#filterthrough #音楽 #作詞作曲 #ローファイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?