画像1

【オリジナル曲】Sandglass(2001)

KvsC(AIRPORT)
00:00 | 00:00
https://note.com/chickii/n/n805956e8d12c

AIRPORTの新曲「Sandglass」、chickiiのnoteで聴けます。

この曲も高校の頃、「Rise」と同じ時期に作った曲です。
この曲は思い出深い曲で、かなり時間をかけて作りました。Riseと同じようにR&B的なノリ+ファンタジーな笛の音など、実験的なトラックです。

高校が美術科だったので、3年の秋に卒業制作展というのがありました。わりと歴史ある美術科なので100号クラスの油絵をみんな描いたりしました。その中で僕はchickiiと一緒に箱からヘッドホンが出てる作品を制作しました(もちろん油絵も出品しましたが)。ヘッドホンから聴こえてくるのがこの曲でした。
展示中は平静を装いながら聴いてくれる人いないかなとドキドキしていました。

AIRPORT版と合わせて聴いてみてください。
#AIRPORT #音楽 #DTM #sandglass

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?