美術の先生が作った作品展に出品3

画像1 「蛍火」 今日で無事展示会も終了しました。なんと、6日間で3600人超えの来場者がありました。驚異的な数字でみんな喜んでいました! #アート #美術の先生が作った作品展
画像2 ギャラリートークも開催。僕は今回も、ホタル火の朗読をしました。
画像3 「漂流物のドラマ」は映像作品。中国語翻訳された語りが流れます。台湾あたりから流れてきた…そんなふうに感じていただければ。
画像4 空港プロジェクトも置いてました。ソロアルバムも。ファイルは娘作「漂流物のドラマ」を中国語翻訳してもらった文章。翻訳してくれた方は日本語にしかない擬音語などの表現をどう訳するかが大変だったそう。謝々!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?