画像1

10_空白の日

kei
00:00 | 00:00
2011年作アルバム「filter」収録の一曲です。

空白の日

知らないうちに すぐそばにあるもの
いつの間にか泡のように消えた
昨日のどこかで 誰かがどこかで
僕の頭のどこかで生きてる

記憶の水辺から すくい上げたその顔
君は泣いていたの 笑って泣いていたの
安らかに眠っていたの

知らないうちに 遠くから届いた
当たり前の顔して 事実が届いた
世界のどこかで 今日もどこかで
僕の頭のどこかで息づく

記憶の海の底から 引っ張り出したその顔
君は叫んだの 誰かを呼んでいたの
安らかに眠っていったの
その日を僕は知らない

著作権…詞曲:kei
二次利用…連絡ください。

「アルバムづくり。」↓
https://note.mu/airport_kei2016/n/n354314b752d


りとるらいとさんの日曜作曲に参加させていただきます!よろしくお願いします!
#ソロアルバム #filter #2011 #DTM #音楽 #弾き語り #ガレージバンド #ギター #オリジナル #日曜作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?