見出し画像

【AironWorks Inside】発足半年で初めてメンバーが一同に介しました!

こんにちは!AironWorks Hacker Teamです。今回は弊社の中の様子をお伝えする『AironWorks Inside』の第一回です!

改めてAironWorksの紹介を…

AironWorksはイスラエル発のサイバーセキュリティサービスで、2021年2月時点でAniwo株式会社によって運営されています。イスラエルと日本に拠点があり、ここまでリモートで密に連携をとりつつ、プロジェクトを進めてきました。

はじめてのオフラインMTG

先週水曜日、はじめて東京にメンバーが集まることができました。ミーティングでは今後の方向性や戦略について議論し、終始アットホームな雰囲気で、チームの親睦を深める良い機会にもなりました!到底初めて会ったとは思えない雰囲気でした。

終わりに

もし、弊社へのジョインを検討されてる方はコメント欄等からご連絡ください!

もしこの記事が面白いと思った方はぜひ「スキ」ボタンをポチッとお願いします。(中の人のモチベーションになります。)また、毎週火・金で記事をアップしておりますので、よければフォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?