見出し画像

今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

今日は渋谷でトークライブさしもらと大喜利魂でした。

どちらもありがとうございました!

いやぁ〜今日の大喜利も断トツでスベってしまいましたね!笑

どうやってやったらええんや!

もう回答出す前からスベる事が分かるんですよね。笑

分かってるけど黙ってる訳にもいかないんで突っ込んでいくしかないんですよね。

もののけ姫のイノシシ状態ですわ。

身体破壊される事が分かってても突っ込んで行くしかないんですわ!

ここから先は

1,093字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!