今日は渋谷でした!

どうも。辻井です。

今日はひなりょんラジオのみでした📻

聞いて下さった方、ありがとうございました!

朝からめちゃくちゃやばい雨でしたね、、、。

結局サッカー出来ず、、、。

盛山監督、泣いてるやろなぁ〜。

天気のせいもあって、頭痛がやばいですね、、、。

同じ境遇の方いらっしゃると思いますけど、、、。

ほんま何とかして欲しいですよね、、、この気圧の偏頭痛、、、。

僕は薬が効かないので、寝るしかないです。

一晩寝たら何とか治ります。

やっかいな体質です、、、。

何とか乗り越えていきましょう。

体調がそないに良くないので、今日は一つだけ紹介さしてください。

後輩である今井らいぱちの実家が作ってる鰻。

ほんま美味しい。

大阪の時から毎年この鰻でさしてもらってます。

もう身体に染みついたルーティン。

今年も最高でした!


僕は土用の丑を毎年一月繰り上げて1人で勝手に開催してますので、すでに済ませましたが今年も最高でした!

なんやろな、、、お店で高級な鰻も何度か食べさせてもらった事あるんすけど、今井んちの鰻の方が美味いんよな、、、。

冷凍で届くんすけど、解凍して切ってお皿乗せて少し日本酒かけて、ラップしてチンする。

あとは米の上に乗せてタレかけて出来上がり。

食べながら無くなっていくんが悲しくなる味です。

ずっと食べていたい、、、。

早く来年ならんかなぁ、、、。

気になる方は是非。

ネットで購入出来ますよ🐟


では皆様、おやすみなさいませ、、、。

同じ頭痛仲間の方、、、ご自愛くださいませ、、、。

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!