見出し画像

久々に大阪へ!

おいすぅ。辻井ですぅ。

ただいま新幹線で大阪に向かってます。

4月に呼んでもらってたダブルアートのライブのリベンジですね。

大阪の皆様、お久しぶりです。

この後お楽しみに〜!


午前中はネタ番組の収録に行ってました!

詳細はまた言いますね!


そこでの出来事。


スタッフさんにメイクに行ってくださいと言われたのでメイクルームに入ると、先にナポリ先生がメイクをしてもらっていたので隣に座った。


俺のメイクも始まった所で、ナポリ先生をやってくれてるメイクのお姉さんが言う。


メイクのお姉さん『ナポリさん、めちゃくちゃ鼻毛出てるんで気ぃつけてくださいねぇ〜!』


思わず吹き出してしまった。

凄く淡々と言うもんやから、、、。

これは恥ずいですよナポリ先生、、、。


ナポリ先生『え?そんな出てます??』

メイクのお姉さん『はい!横に向かってボーン!と出てしまってますね!』


鼻毛が横に向かってボーンと出る事なんてあります??


ナポリ先生『、、、うわ!ほんまや!』


あるんかぇ。


ナポリ先生『うわぁ、、、どうしようかなぁ、、、どうしたらいいですかね、、、?』


あとで切るか抜くかせぇーよ。

それしかないやろ。

なんの相談やねん。

メイクのお姉さん『まぁ、放っておいたら治ると思いますよ!』

ナポリ『分かりました。』

いや軽い切り傷みたいな扱いすな!

あとで処理せぇーて!


その後、ナポリ先生の顔を俺はしっかりと確認はしてません。


放送をお楽しみに!!みんなで確認してね!!


ではでは!今回この記事にサポートしてくれた方にはまたまた僕の私物をプレゼントさしてもらいます!

当たった方にだけメッセージを返さしてもらいますね!

期限は30日までにさしてもらいますね!

是非よろしくお願いしますー!!

ほなまたまたー!!


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!