鬼の待ち時間

おいすぅ。辻井ですぅ。

今銀行に来ております。

カードバキバキに割れてるから再発行しに来たのと通帳も紛失したので再発行。

混んでるし鬼の待ち時間らしい、、、。

なので今こうして文章を書いているわけです。

マジでカードと通帳をコンビで無くさずに保管するの不可能や、、、。

口座何個かあるけど全部どっちか無いもん、、、。

どこいくんや、、、。

消しゴム最後まで使い切った事ないでしょ??

使い切るまでに必ずどっかいくでしょ?

あれと同じなんですよ、、、。

それぐらい難しい、、、。

ギターのピックも同じですね。

最後どんなんなるんか知らんけど、、、使い切れたら削れてフリスクぐらい小さなるんかな?あれを最後まで使い切った人なんて見た事ないんですよ。

その前に必ずどっかいってまうんですよ。

みんなどこいくねん、、、ずっと俺のそばにおってくれよ、、、。



てかこうしてる間にもちょこちょこ銀行員の方の説明を受けては、またもう少々お待ち下さい言うて待たされるのを繰り返してるんやけど、、、新情報が入った、、、。

今ってもう紙の通帳じゃないんやな、、、。

スマホのアプリから残高とか全部確認出来るんや、、、驚きやな。

ほな今後は無くさずにすむな!ラッキー!!

あとカードを再発行する際に口座カードとデビットカードいうヤツが合算されたカードにしてもらったから色々記載する場所あって【職種】の所に【芸人】て書かなあかんかったのめちゃくちゃ恥ずかしかったな、、、。

銀行員の人、、、(芸人、、、?!見た事ないなぁ、、、。)って顔してたもんな、、、。

こういう場面ようあるけど、この時だけは何にもボケてないのに勝手にスベってるみたいな感覚になるからな。

これも芸人の辛い所やで。

まぁスベッてない顔しながら今は耐えてます。


ほんで今日の動画はコンビニの入店音にAメロ付けてみたヤツが残ってたからそれ載しとくわな。

ペダルないしおもちゃみたいなピアノやからちょっと聞こえはあれやけど。

ピアノせっかく弾けるからまた練習したいな。

誰か東京でピアノ練習さしてくれる部屋持ってる人おらんか?

おったら通わしてくれよ!

お礼にこの世で1番濃いヒゲ見せてあげるからさ!

ご検討よろしくお願いしてます!

ほなまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!

ほんで今回はこの投稿にサポートしてくれた方の中から抽選で選ばれた1名様にまたまた僕の私物をプレゼントさしてもらいます!

期限は8月6日までにします!

気が向いたらよろしくお願いします!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!