大宮自転車の旅

おいすぅ。辻井ですぅ。

昨日は大宮までチャリで行ったで。

往復60キロやったな。

もっと色んな出会いとか達成感とかあるんかな思うたら。

何にもなかったな!

ちょっとお尻痛なっただけやないか!

大宮で一緒やったメンバーにも、


『アホちゃう?』

『そんなんやめや?』


って言われただけ。

終いにはSNSを見た母からLINEで、

『事故にでもあったらどうするんや?あんた新婚やろ?絶対アカンでそんなん。』

とも言われる始末。

小学生みたいな怒られ方をする35歳。


何っにもええ事あらへんがな!笑

撮った写真もこれだけ。


画像1


美女木かぁ〜!変わった地名やなぁ〜!言うて。





おもんなっ!!

もっとなんかあれよ!!

あとは普通ぅ〜の道が続いてただけ。


何っにもええ事あらへんがな!!


俺が想像してたのは、もっとこうなんか。

途中でチャリの暴走族に絡まれてそいつらと戦って勝利して、


「仲間に入れてください!!」


言うてくるけど、


『俺は1匹狼なんや!ほなな!』


って行くけど、そいつら勝手に付いてきて、結局大宮のライブも一緒に出演して、盛り上げて、絆が生まれて、ナポリ先生にお願いして、全員アイロンヘッドに迎え入れて、


『蓋開けたらアイロンヘッド20人組になりましたわ!』


みたいなやつや。

全然上手いこといかへんなぁ!!


ほんで舞台監督さんも俺にチラっと言うてきた。


『昔、大宮まで歩いて来た芸人さんいましたよ。』


やて。

そいつの方がめちゃくちゃ凄いやないか!!

どれほどの困難と戦ったんや?!


それに比べて俺はなんや?!

チャリで。しかも電動で。


ちょっとお尻痛なって、ちょっとヒゲ伸びただけやないか!!

最悪や!

ほんまっ!何っにもええ事あらへんがな!!


今度もしこういうのやる時は、時間帯とルート載せるから誰か立ち塞がってくれ。

俺が通る道にピアノ線とか仕掛けてくれや!!

感動を生むにはトラブル乗り越えるしかないから!

よろしくお願いしますね!


ちなみに昨日は、

『帰ったら美味しいご飯たくさん食べて下さいね!』

というメッセージをたくさん頂いた。

ありがとうございます!

食べましたよ!

マクドナルド!


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!