はじめましてのご挨拶

はじめまして、あいろんと申します。

以前はブログを極々たまに書いていたりもしましたが、長いこと放置していたらロックされてしまい、編集ができなくなってしまいました。
(閲覧自体は可能です)

有料会員になれば以前のブログを使い続けることも可能ではありましたが、これも良い機会だと思い、新たにnoteをはじめてみることにしました。
長々と文章を書き連ねる機会があったら、noteで記事を書いて発散したいと思っています。

しかしながら、ツイッターは気軽に発言しておりますが、元来筆不精であったり、長い文章を書くのにかなりのエネルギーを要する人間ですので、どうなることやら自分でもよくわかりません。

あまり気負わず気楽にできたらいいかな。
まあそんなところか。

肝心の内容は未定。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?