見出し画像

【ソシャゲ日記:6】HomeScapes①

GardenScapesという庭いじりゲームをひと月やって思った事があります。

「庭ばっかいじってるけど、こいつん家の中はいいのか……?」

と。

どうやら類似アプリだと思ってた「HomeScapes」が家の中を片付けるゲームで、
「GardenScapes」はその続編のような立ち位置みたいです。

というわけでインストール。
やはり広告のように、こういう↓ピン抜けばいいんでしょゲームは殆ど出て来ないな。

こういうゲーム殆どないんだが……広告とは

そして成程、庭の方が課金させよう感がエグかったのね……

家の方は主人公オースティンの両親の自由奔放さが結構イラッとします。

かたや庭はオースティンの色んな知り合いの力を借りて庭を修復していく中で、人間ドラマも垣間見えてこれがなかなか味わい深い。

うーん、ゲームばっかやってんなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?