見出し画像

インナーチャイルドと向き合う

ヒーリングは楽に自分を変えられる!
と再認識!

インナーチャイルド
両親との関係性は習慣化、癖になりやすい

私の場合
10歳まで生きられるかどうか…と医者に言われたらしく、両親は必死で私を育てたに違いない。
そんな両親の姿に周囲の親族、父の勤務先の方々…
多くの人たちが私が生きられるよう、手をかけてくれていたに違いない。

幼い頃からウチにはたくさんの人が集まって
健康に良いと言われるものが沢山あった。
そしてたくさんの人が身体に良い話しを持ってきていた。

母は「子供の病弱なのはお母さんのせい」と医者に言われ、どんなに悔しかっただろう…

私が真夜中に救急で運ばれた時、父はどんな想いで仕事を切り上げ、高速道路を飛ばして駆けつけてきてくれたんだろう…

おかげさまで10歳どころかココまで生きて来れたのは、愛の奇跡の積み重ねしかない。

ただ、それがプレッシャーに変換して
いつのまにか、私の中でいつも
頑張らなくちゃ!

このままではダメなんだ!

生きている限り全力で生きよう!

…と勘違いしていたことに気がついた。

ただ生きていれば良いのに…
良い顔しよー
喜ばせなくっちゃ〜

それが加速して
がんばってるわたしすごいでしょー
女王様なわたしすごいでしょー
底辺でいるわたしすごいでしょー

…と称賛と同情のすごいが欲しくて
陶酔?酔っ払い?
ランナーズハイ?
燃え尽き症候群?
の繰り返しな人生を送っていたことに気がついた!

私は調和の中にいたい

私は私の人生を生きたい

もう、谷あり、山あり、谷あり、谷あり…
波瀾万丈な人生やめたい…

誠実に生きる方がよっぽど楽で楽しい。

人は意識で変われる!
この身体、この姿、この現実さえ
意識で創られているのだから
変わろう!

人はいつだって生まれ変われる

決めたから変わる。
ジェットコースター人生卒業します✨💫💕🐰

…と決めてヒーリングをしてきました。

ドーっと疲れ果てましたー
全身筋肉痛になり返ってソッコー寝ました。

今朝もインナーマッスル覚醒体操に始まり、
散歩に出かけました。

月と太陽のコントラストが実に美しい✨✨✨

ステキだなぁ

全てが美しい✨💕💫

そして
まだまだ、解放
まだまだ、脱出できそー

ワクワクでございます。

ヒーリングは楽に自分を変えられる
ありがたい!

#ライトボディーヒーリング
#フルフィルメント瞑想
#マインドセット
#インナーチャイルドの解放
#愛と感謝
#人財育成
#神との信頼
#セフィロト  
#薬に頼らない生活
#SaveTheChildren

良き好き一日を🐯✨🐰🙌🐉💫💕
Creating the basis of the body, mind and heart is an important method for the spirit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?