見出し画像

大好きと伝えよう

ちゃんと大好きって伝えよう❣️
私の好きに見返りは求めずに✨🐲💖✨🐲💖


告白して初めて想いを受け取ってもらったこと
覚えてますか?


小学生?
中学生?
はたまた幼稚園?

幼稚園のときかな
みんなで一緒に遊んでいて
「わたしねぇ、◯◯◯くんのこと大好き💕」
「ふ〜ん…」
って返事と共にサッカーボールが飛んできて
そのまま、顔面でキャッチ?
甘い恋心はぶっ飛んで鼻血出して帰ってきた

中学卒業して
10年くらい経って近所でバッタリ❗️
同級生と結婚していたのにもビックリ‼️

告白したときのこと…覚えてないよって
ただ…不思議と縁があるよねぇ

私はてっきり嫌われてるかと思っていたけど
キミはいつも面白かったって

何故か、観ていると面白い
不思議なヤツだと思っていたって

嗚呼…記憶に残っているのは嬉しい、幸せ

相手に見返りを求めない告白は
「好きです❤️」後、
「付き合ってください!」って言わない

好きになってよかった
好きになったことに後悔はない
本当に出逢えてよかった
ありがとう



私は材木屋さん
だから気が多い…(木が多い)

恋もたくさんした
すぐに情に絆されるし
周りから見ると「あなたの恋人は仕事でしょ」
って言われてしまう。

出逢いの数だけ「好き❤️」とたくさん伝えたくなる
だから…
好きだよ❤️
愛してるよ❤️
応援してるね❤️

コレもアレも欲張らずに欲しがらずに
私は自分の好き❤️を伝えたい

伝えた人が笑顔で歓びに溢れ幸せでありますように✨

いつまでも優しく心穏やかでありますように✨✨

コレからは祈りと優しさで好き❤️
を伝えていきたい

究極の愛を手放して
私はストイックに愛を受け入れて
伝え続けて行こうと思う

#ひすいこたろう  さん
#名言セラピー
#愛と感謝
#豊かさを知る
#誠実に生きよ
#光を求めよ
#愛しか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?