見出し画像

本来の自分に戻ること

人は本来の自分に戻ることを目的の一つとしています。

愛の中で生まれたヒカリの子
様々な愛のカタチを知り、
知らず知らずに身につけています。

敢えて【カタチ】とお伝えしますが
愛に善悪、正しい、間違いはないと言う二極化ではないのです。

全てが愛…です

無知なうえ
コレが愛だと思い込みや
この世の二極化をヒカリの子に植え付けている
大人たち…

仕方ないのです。
そんな大人たちも同様、ヒカリの子だったのですから、

本当は子育ては親育てです。
子供が産まれて育てていく中で
自分の未熟さ、愚かさ、弱さを知り
欲望や誘惑と言う魔に取り憑かれたしたことに気づきながら自らが成長、進化していくのです。

多くのベールを被った大人たち

ベールを剥がす子どもはまさに天使そのものです。

コレは自らの子どもだけでなく
隣近所、道すがら通りすがりの子供たちからも多くを気づき学ぶことができます。

本来の自分の姿…みたくないですか?
このままで良いですか?

「自分はもっとこんなに素晴らしい自分なのに…」

「こんなはずではなかった…」

そんな想いをしたことありませんか?
今、生きることに疑問はありませんか?

魔に取り憑かれたる
この世界、社会で生きるだけで取り憑かれます。

3歳から投薬治療をしていた私はまさに
本当の自分から遠ざかるような生活をしてきました。

投薬だけでなく
両親の想いと概念
生まれ持ったDNAカルマ
教育システム
資本主義…
恋愛、友人関係…
様々な概念、習慣を身につけてベール武装をしてきました。

それはいつしかハートで生きること、すなわち
ヒカリの子であったこと
神の元にひとつだった記憶を忘れるような経験ばかりでした。

そんななかであっていつも
「コレはちがう、私ではない、ホントの私でない」と思い続けてました。

当然、心と精神、身体はバラバラですから
言葉には言い尽くせないほどの体験をさせられました。

ココにきて、身体や心の健康を取り戻し、私本来の目的、ミッションを思い出しはじめています。

ありがたいことに私の内なるハートの声を聞いて
助けてくれる人たちが出てきました。

多くの方の手を借りて
師匠の手を借りて…
ありがとう!感謝をこめて

この感謝を現実世界で表現したいと情熱の炎が灯りました。
今は恩返しの人生

共感いただけた方は
先ずは身体の健康から始めると良いです。

私は無理矢理にでも身体の健康を取り戻さないと前に進めない状況を創っていました。

思い通りの愛を受け取るために
愛はそこにあるもの気づくもの

全ては美しく輝く地球を子ども達に伝え残すために

サウンド.オブ.フリーダム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?