見出し画像

健康にリスペクト

3歳の時から薬漬け生活。
この副反応?副作用?

コレってとんでもなく闇でございます。
水木しげる先生のマンガにもある
製薬会社/水木しげる
究極薬品

コレッ!51年前って何よ❗️
コレは現実に起きてます。
戦後の闇を今のこどもたちに押し付けることがないようにしたい…

私自身、大きな病院の院長と言い合いになったことがあります。

「副作用のない薬ないですか?」

「そんなのあるわけないじゃないかぁー❗️
薬なんて全員に効くわけじゃないんだから
出ることもあるし出ない時もある❗️
出たらまた、薬を飲めば良いだけだ❗️」

呆れて空いた口が塞がらず…
まだ20代前半だったので
「そんなに怒られるようなことだったのか」
辛かったー
ことと
「お先、真っ暗だー」
と人生を嘆いたことをよく覚えてます。

15年位前に当時、お付き合いしてる方の影響で
ベジタリアンになってみたけど返って疲れやすくて、変な偏った思考に気づき方向転換、
現在の夫に出逢い食養生に目覚め、野菜料理や
アーユルベーダ、特にサットヴァに興味を持ってから自然と薬を手放すようになっていました。

本格的に薬不要と決意したのは3年前
ヒーラーになってからのこと。

ステロイド脱却が1番キツくて大変でした。
ソレはまた…の機会に…

それからが早かった〜
浮腫みがなくなって、風邪引かなくなって
ワクチン未接種
コ○ナフェアリーに嫌われて…

良いことしかないデス✨🐯🙌💫🐉💕

すべてはミッションクリアのためです。

素晴らしい未来を子どもたちに届けよう✨🐯🙌💫💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?