見出し画像

子どもたちとの出逢いは…

不妊症だったの⁇

はい、
18歳のとき
急な腹痛で病院へ
「仕事が落ち着いたら盲腸の呪術をする」
って言われてたし、
盲腸かなぁ…と思ったら
違いました。

通院していた病院がたまたま休診で
別の病院に行くと
「産婦人科に行ってください」
って言われた。

友達が産婦人科の看護師していたので
ちょうど良かったけど…

診断は生理前に起こる腹痛。
産婦人科の先生から
「通院してくださいね」
って…しばらく通院1年位して

「無排卵月経が多すぎる」と判明

出産は難しいかな…って

10代で言われるのはかなり厳しい

原因は投薬の副作用

また…
クスリ…

本当に…

それでも
諦めなかった

産婦人科の先生が
西洋医学の投薬は殆どせず

様々な自然療法を紹介してくれて
それに従ったいた

1番言われたのは
脳を開け
脳を変えようだった

13才のある日、
「私、子ども4人
上は女の子、後は男の子
2000年
ミレニアムBabyを産むんだ」
ってピンっと閃いた

その閃きを友達に話したんだよねぇ
ずーっと

だから諦めなかった

10年以上

ずーっと、がんばった

2000年 男の子出産

2002年 男の子出産

2012年 再再婚して
夫の子2人.長女&長男

出来た

私の閃き
ふ〜みんカミサマ⭐️💓
がみせてくれた

ギフト🎁💝🎁

20年以上かけて、叶った夢

子ども4人

#不妊症克服
#子どもはたからもの
#自然療法
#脳を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?