見出し画像

次から次へと

父の救急搬送から入院→他の病気見つかる→転院→緊急手術→転院→母体調崩す→今朝判明したんだけど我が家家族でコロナ(夫以外の全員)入院中の父もコロナ←New

プラス兄は脳の病気で入院中、実家の土地整理中。もあった。

兄の病院への面会変更連絡。父の病院への支援担当の方への連絡したんでコロナの検査して陽性になったらしい。

昨日、介護保健を使う為、包括で手続きした…

娘を病院に連れて行くのに(木曜だから)市の総合病院しかやってなくて、事前に内科に問い合わせして診察する言われたのに総合受け付けで受診拒否された。(診察の必要ないでしょ〜市販薬飲んどけ等々)

電話確認で内科で診る言われましたけど?と言ったら、確認したんですか?手の平返しで受け付けされた。

診察で今後の為に心療内科で薬の事を相談しておいたほうが安心です、と言われました。
あと脈が早すぎるから循環器の診察を受けたほうが良いとも…。

高校の内科検診で不安障害あるから、緊張しちゃったね。と言われただけだそうです。初耳。

私、かなりしんどいけど、頑張らないと〜
言っておくけど、私もコロナ陽性だったから。
(無理して)動いてるから大丈夫と思われてるみたいだけど、つらい。

写真は実家の物置を片付けしたとこ。
自力では無理で何でもやってくださる解体屋さんに手伝って頂いた。
解体屋さんに頼んで良かったよ。