戦場



もう十分麻痺させたつもりだった



でもまだ目の光は殺せなかった



痛いって感覚も死ななかった



嗚呼、生きるってこうゆうことか



少し悟った気になった



と途端に傲慢だと叩かれた



じゃあもうなんだったら許されるんだ



隣見ればアイツも同じ顔していた



戦争は好きか?



好きだったら悪いか?



日本(ここ)だって似たようなもんじゃないか



水はちゃんと足りてるか?



羅針盤はあるか?



もういい加減腹くくれよ



どこに着いたって終わりはない




世界の裏側とか想像する頭ないから




晴天をうまく喜べない




贅沢だって言いたいのか?




でも昨日あの空から



飛び降りる人いたんだぜ?




自分が嫌いで死ぬくらいなら




皆に嫌われようが生きていたい


恥ずかしさで死ぬくらいなら




全部踏み潰そうが生きていたい


ごたごた脳死で常識並べる


あんたに分かってたまるかよ



それくらい思ったっていいだろう?


ここは戦場だ



ここも戦場だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?