前世療法を受けたら、戻れなくなっちゃいました
見出し画像

前世療法を受けたら、戻れなくなっちゃいました

あいりママ

 今回私は前世を知ることができる「ヒプノセラピー」を初めて受けてきたのですが、前世の世界にどっぷり浸ってしまい、現実世界に戻れなくなってしまいました・・・

この記事を書いている今でもまだ、前世の自分、そして前世で関わった方々の想いや思考を感じ取りながら生きているという、なんとも不思議で神秘的な状況にいます。

『そんなの嫌だ。怖いんだけど。』と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。でも全然怖くないのです。むしろ、前世の私は今世でもこんなに頑張ってくれてたんだね。ありがとう。前世のこと忘れちゃっててごめんね。と、自分をヨシヨシしてあげたい感覚なんです。

何言ってるんだ。と否定的に思ってしまった方は、ここまで読んで下さり、お時間を割いて下さってどうもありがとうございました。今回はご縁がなかったようですので、いつか別の形でご縁を頂けたら嬉しいです。

そして、すごい!どんなことが分かったの?詳しく知りたい!と思って下さった皆様、ご縁を頂けてとっても嬉しいです。どうもありがとうございます。自分の前世を知りたい方・生まれてきた使命を知りたい方・ハイヤーセルフの存在が気になっている方には特に面白い内容となっております。あいりママがハイヤーセルフに叱られる情景も、クスッと笑って頂けたら幸いです。決して損をさせない内容になっておりますので、ヒプノセラピーの凄さを知ってくださいませ。『こんなに知れてお得だったし、目から鱗だった!』そう思って下さるように精一杯努めます。よろしくお願い致します。


 ❀このnoteで得られる情報❀

・前世療法のご縁

・前世療法の際の雰囲気

・前世療法の仕方(誘導内容は著作権の関係で一部だけお話できます)

・あいりママの前世の内容(元彼も登場の会話形式&大ボリューム)

・前世で関わってた人ってこんなに今世で接してるの?!

・あいりママの今世の使命

・前世療法中に号泣した理由

・ハイヤーセルフとの出逢い(ハイヤーセルフのお名前とお言葉)

・あいりママがハイヤーセルフに呆れられたこと

・魂が喜んだ光景

・前世の世界から戻れなくなった

・感想

・読者の皆様がご自身でできる前世療法

・前世が視えやすい日頃の行い

 前世の内容に関しては、視えたこと・聞こえたこと・雰囲気・情景までお話ししていきます。元彼についても書かなければならず、だいぶ恥ずかしいのが本音なんですけどね。笑

 この内容は近い将来書籍にするという夢がありまして、1,500円で出版しますので、今回の888円はかなりお得な金額です。50万円を達成しましたら値上げしますので、今がチャンス☆

 それでは早速、本題に入っていきましょう。

この続きをみるには

この続き: 21,439文字 / 画像15枚

前世療法を受けたら、戻れなくなっちゃいました

あいりママ

888円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
YouTubeもやってるよ(*‘∀‘)見てね♬
あいりママ
初めまして!ご縁に感謝致します。 現在は4歳の娘を持ち、副業10こを本業にフリーランス転身した32歳のママです。 ブログ2つ・YouTube3つを運営しながら、タロット鑑定士などなど、10この仕事と 趣味55こを両立しようと奮闘しています。 応援よろしくお願い致します❀