見出し画像

「当たる占い師さんをご紹介します」第三弾☆

割引あり

当たる占い師さんの情報を気になって下さり、どうもありがとうございます。YouTubeでもお話ししているのですが、私も占い師です。

つまり同業者の紹介をするということ。なかなかトリッキーでしょ?笑

でも、これが私なんです。過去130回以上も占いを利用してきたほどの占い好きの私。これだけ体験してきましたから、もちろんぼったくられたこともあります。あなたもそんな経験はないでしょうか?

私は占いが好きだからこそ、ぼったくりをする占い師が許せないのです。頑張って働いて稼いだお金を、なぜぼったくられなければならないのか?有益なことにお金を使いたい!そして、私のようにびったくられない人を増やしたい!そんな想いで発信しています。

この「当たる占い師さんをご紹介します 第三弾」では、本物の当たる占い師さんを2人ご紹介するのと同時に、ぼったくられた私の体験談もご紹介いたします。占いやスピリチュアルがお好きな方の参考になりましたら幸いです。

それではまずは、当たる占い師さんのご紹介から参りましょう☆


ここから先は

3,934字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?