見出し画像

「龍神様の粋な演出」龍の背中に乗るのは簡単なことなの?!

先日お風呂でチャネリングしていた時に、天界にこんな質問をしてみました。

『うちの息子あおと君は、生まれてくる前にどんなことをしていましたか?』


私の予想としては、雲の上で天使さんたちとお母さんを選んでいたり、前世の姿を見せてくれたりすると思っていたのですが・・・

なんと龍神様の背中に乗って、遊んでいる映像が届きました!!


え?これ、うちのあおちゃん?!

驚きつつも、なんか嬉しくなったんですよね♡龍さんとこんなに近くで接していたんだな~という気持ちと、

もしかしたら龍神様と私のご縁が深くなったことで、龍さんが私のことを勧めてくれたのかな?

とか色々と想像を膨らませていたのです。


そして今日、素朴な疑問が。

『龍神様の背中って、どうやって乗ればいいんだろう?』

そう思いながら、銀の龍の背に乗って~~~~♫と、中島みゆきさんの曲の鼻歌を歌っていたその時!

わぁ!!!龍神様だ~♡ チャネリングをしますと

『今年も晴れ晴れした気持ちで進もうな!』という感じの、なんかちょっと兄貴風の龍神様。笑

なかなか居ないタイプの龍さんだな~と楽しんでいると・・・

ん?

なんか上にいる・・・

龍さんの背中になんかいる・・・!

え?これ人?!を表してるの??と思っていると

『こうやって乗るだけさ~~~~』と陽気な声が!

すごい!兄やん風の龍神様、人を龍の背に乗せている様子を見せられるのね!!

もう陽気な明るいエネルギーに笑ってしまいました。


ところで・・・どうやって龍さんの背に乗るのでしょう・・・?

肝心なことが分からずでしたが、面白い兄やん風龍神様でございました♡


1つ思ったことは、龍神様の性格も様々ですが、背中に乗せて遊びに連れて行ってくれる龍神様は

比較的若いといいますか、兄貴風の面白くて愉快な感じの陽キャな龍さんなのかも?

そんな想像を膨らませつつ、今日も龍神様のご加護を感じるのでした。


この記事の感想を、私の公式LINEで愛理に直接教えてくださると嬉しいです♡


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?