見出し画像

“うれしい”は、しっかり書き留める。

こんばんは。

WBC、盛り上がっていますね!
我が家のテレビも連日、WBC一色です。

野球とは関係のない話にはなりますが、
先日、noteで嬉しいことがありました。

せっかくなので書き残しておこうと思います。

2月末、こんなnoteを書きました。

「3月の“したいことリスト”を作る」といった内容のものなのですが、読んでくださったフォロワーさん(柿屋さんという方)が、こんなことを書いてくださりました。

その方のnoteのスクショです
(嬉しくてスクショしました。笑)

ありがとうございます・・・!

柿屋さんのnoteですが、いつも飾らない言葉で自然体な感じで綴られているので、何というか拝読していて気持ちが良いのです。

素敵だなと感じると同時に、わたしも見習いたいなと密かに思っている部分でもあります。

柿屋さんが掲げられた「3月の“したいこと”リスト」が、無事に達成されますように☆彡

おまけ

不二家
「LOOK White Lovers」

お馴染み、不二家さんの『LOOK』。

そのシリーズから、3種類のホワイトチョコレートがアソートで入った『White Lovers』が発売されました。

「フィアンティーヌ」:ロレーヌ岩塩を練り込んだフィアンティーヌを入れて、コク味アップ。

「バニラ」:高脂肪粉乳使用で、濃厚なバニラミルクのような風味に。

「プレミアム」:国産粉乳使用で、日本人好みのリッチな風味に。

個人的には「フィアンティーヌ」が好みで、サクサクとした食感がクセになります。

ホワイトチョコ好きな方々にオススメ!

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?