見出し画像

初オフ会

オフ会。

楽しすぎて、余韻がすごくて、何かに残したくてnoteを書き書きしております☺️
(今回はちょっと照れくさいけど受け止めてな🥴)


率直に素直に思ったのは、
配信を続けてきてよかったということ。
ここが自分の中で本当に大きいです。

2022年の1月18日から配信を始めて、
ちょうど今日で1年9ヶ月が経ちます🧎


その中で何度も配信を辞めようと思ってたけど、
こうやって配信を続けてきたからこそ、
大好きなリスナーさん達とのオフ会を迎えられて、
なんだか言葉にするのが照れくさいような不思議な感覚と心から好きと思えるリスナーさんたちと出会えたことにとても幸せを感じてます☺️

本当に冗談抜きでリスナーさん一人一人が、
魅力ある素敵な人で😌
年齢も住んでる場所も全然違うけど、人を思いやる気持ちと言葉、気遣い、ツッコミボケのセンス(笑)優しさが溢れる人たちで本当に大好きです☺️

そんなみんなと一緒にオフ会ができて、
幸せすぎる一日でした☺️
(今回参加できなかった人も次こそは!!)


毎日過ごしていると、
自分のことが嫌になったり、嫌いだなぁと思うことも少なくない中で、
あるリスナーさんたちが「ありさん自体が優しくて魅力があるから似てる人が集まってくるんです」と伝えてくれて🥲

その言葉に何度も救われてました🤭(本音)

そして、
今の自分がいると誇らしく思えた瞬間でもあり、
自分が好きだと思える瞬間でした!!


わたしが配信をしていなければ出会うことはなくて、

一人一人の配信をみるきっかけがなければみんな出会えてなくて、

この偶然と偶然が合わさるご縁が今を作っていると思うと尊すぎます😌

 

どんどん大人になって、
歳を重ねる中で、出会う人は少なくなっていく(と感じてます)

だけど、
その中で大切だと思える人たちと出会えたこと、オフ会という機会を作れたこと、

オフ会に参加するために、
みんな遠くから(1番遠くて北海道)来てくれて、
お金も時間もかけて来てくれたこと、

たくさん素敵だなと思うことはあるけど、
こうやって出会える人も限られていく中で、
みんなと出会えて本当によかった☺️ありがとう。

配信を続けたからこそたくさんのご縁と繋がれて、オフ会を迎えることができました☺️

来てくれた一味ありがとう☺️
ビデオ通話で参加してくれた一味もありがとう☺️

次はビデオ通話新年会を企画しようと考えてます(小声)お楽しみに!!!!

ここまで見てくれたあなた、
ありがとうございます☺️

これからもあり枠をよろしくお願いします!!

あなたがいてのわたしの枠です。
また配信で会おう✊

—————-
PS.もし時間があれば、SUPER BEAVERの「名前を呼ぶよ」を聴いてみて😌
歌詞がぴったりすぎて、、、共有しました😏
—————-


あり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?