楽しかった思い出

【いしょけんゾーン(2021/5-2022/4)】

■5/7
副部長が実写かつ和服で習字

■5/18
ただ自分が楽しくてテンション上がっただけ

■6/10
inkさんが作ったメガネをかけようと奮闘するいしょけん。なんかすごい印象に残ってる。

■6/24
みなみさん誕生祝+バイノーラルマイクでいしょけんイケボ堪能

■7/1
天つゆ(正式HN:天然パーマは梅雨に弱い)さんへの投げかけがなんか印象に残ってた。
天つゆさん「大丈夫じゃないです…」とのこと…笑

■夏のオリンピック業務で不在の間のスタッフさん代打配信。
※皆さんそれぞれ楽しかった中、個人的に特に楽しかったコバジュンさん回

■8/12
好きなお酒の話が嬉しかったのとお酒関連の知識系の話がおもしろかった。アナウンサー技術系(早口とか)の話も聴けた。
個人的に楽しかった回。

■9/9
これほんまにおもしろかったwww
これは個人的神回笑
また開店して欲しいなあ笑

■9/23
実写入りでゲストさんと麻雀対決
こんなこともあったなぁ、懐かしい

■9/30
このケガと"場所が場所"っていう話が印象に残ってる
※このケガが心から気の毒というのは前提として、お話としてって意味

■10/12
あおたけくんVRで参加回。ラジオをよく聴いてる彼がふつおたを読んだり、タグで投下されるそれらを裏方のように並べたり。
微笑ましい回だった。

■10/13
1000本目記念回でもいつも通り笑

■11/29
「いしょけんの素材」取得回(ではないけど)

■12/30
耳ほくほく回

■2/10


【副部長ゾーン(2022年)】

https://japanpodcastawards.com/archives/03/index.html…

■1/14
ポッドキャストアワード
○ウェルビーイング
 ~旅する博士と落語するアナウンサー~
   →ベストウェルビーイング賞受賞
○科学のラジオ
   →推薦作品

■1/28
吉田編集長は1人目としてプレイ

■5/16
科学のラジオが月刊ポッドキャストセレクションに選出

■4/24
説明がわかりやすかった。聞き入った。

■10/9
くちをひらくリアルイベ
久々の有観客リアルイベだったっけ?
(間違ってたらすめん)
お話がおもしろかった
吉田さんのランチェキが更新できて嬉しかった

・8/4、10/29
8月:一翔剣ANNX
10月:吉田ANNP
あのBGMに乗せて吉田さんらしい内容が聴けたのが嬉しかったしおもしろかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?