見出し画像

継続が大事

本業が忙しいけど継続にとらわれすぎて今日も更新!あいりです!

今日の記事はうっすーーーいです。

時間を作れず、移動しながらの更新です。

継続の秘訣は休まないこと。100文字でも更新することが大事なのです。

もう一つ秘訣を挙げるとしたらストックを作っておくこと。時間のある時に記事をたくさん書いておけば、こうかいするぁで更新できます。

ネタを考える時間も取れない場合があるので、これを書こうと思った時にメモしておくだけでも継続しやすくなりますね。

毎日少しずつでも継続していきましょうね!

それではまた明日。

#ブログ継続日記27日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?