見出し画像

メスガキになりてーー

タイトルの通り。まじでこれだけ。
もう帰っていいよ。
いやいや、もう来なくていいから笑
いやいや、やめてくれてありがとう😊

これバイト辞める時に本当に店長に言われました。この日から寝たきり。

寝たきりで言うと、M-1負けた日から寝たきり。

7時間遅刻して相方にくそ迷惑かけた日からも寝たきり。

大阪で彼女できて付き合って4日目で「やっぱ恋人は違うかも」って言われて訳分からん振られ方した日から寝たきり。

小5の時に家に母宛ての荷物届いてて興味本位で開けたら薬入ってて、怖くて父ちゃんのパソコンで品番調べたらクラミジアの薬だった日から寝たきり。

中3の放課後にちんちん出して廊下ダッシュしてたら女子がちょうど忘れ物とりに来てちんちんと女子が目あって怒られてお母ちゃん呼ばれて泣かせた日から寝たきり。

コンビニでバイトしてる時にお客さんが買ったタバコあっためて怒られてから寝たきり。

友達が「俺潔癖症なんだよね」って言って、俺潔癖症が病気だと思ったから治さなきゃと思ってゲロ風呂に入れて治療したったら、まじの病気になっちゃった日から寝たきり。

親友が色々あって死んじゃったけど、最後は鳥になってマフラーを巻いてくれた日から寝たきり。

鬼滅の刃が最後の最後で現代に場面が映って安っぽい同人誌みたいに終わった日から寝たきり。

東京卍リベンジャーズがこれからあと100話は続くって全員が思ったのに2話くらいで全員平和に暮らしましたとさエンドで終わらせて作者が匙投げた日から寝たきり。

デスノートでキラとLが共闘し始めて蛇足すぎて飽きちゃって観るのやめた日から寝たきり。

教室で俺がくしゃみしたら女子が全員なぜかトイレに行った日から寝たきり。

誰か起こして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?