見出し画像

39.4℃

俺の体温が高すぎて俺とぶつかったおばあちゃんが一瞬で溶けてた。

ただでさえ色々な心配事やメンタルブレイク出来事が重なって生活習慣が終わっていたのに、なぜか同期と2人で23時から7時まで自転車を漕ぎ続けてしまい、疲労困憊だったのに中学の友達を泊める予定があったので断る訳にもいかずそこからダラダラと体温を上げ、ウイルスを増やし、喉を痛め、鼻水を垂らし、子鹿のように足を震わせて歩いているのだ。

うーん、惨め。

1人暮らしでの初めての高熱なので人生経験としては嬉しいのですが、全く良いことは一つもないので気をつけた方がいいよ。

同期と自転車で疾走してる時に病(やまい)っていう言葉にパワーがありすぎておもろいって言ってキャッキャはしゃいでたんですけど、2人とも病(やまい)になってしまって笑えません。彼は治ったそうですが。

ヨーグルトなら食べれるだろうと思い、ヨーグルトに缶詰に入った黄桃を入れて食べようとしていたら、黄桃が不味すぎて嘔吐ウしてしまいました(笑)←39.4℃のユーモア

最後に言いたいこと言いますね〜。
獅子の瞳解散したくないな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?