見出し画像

令和6.6.6同異次元光からのメッセージ


✨私達は源の温かな愛の光に包まれ✨
✨滞ったエネルギーは浄化され癒され✨
✨源の愛がパワーチャージされた✨


今朝、お弁当を作って一段落した瞬間
急に眠気が襲いました。

この眠気は、高次からだなと思い10分ほど仮眠を取ろうと座ったまま目を閉じた。

すると、本来の自分の魂にカチッとスイッチが入った瞬間に、

軽やかで涼やかな女性的な声が頭の中に響き渡りました。

MOHARA〜〜♪!MOHARA〜〜♪!

初めて聞いた言葉でしたが、私の魂はすぐ自身の魂叡智に繋がり、その言葉がハワイ語である事とその声の主、高次な存在は私の同周波数の波にハーモニーのように合わせ昔から知っているかのように寄り添って来ました。

なんて心地良い!!

私の体の細胞達が一斉に、その光線をキャッチして次元の波が上昇していくのを感じた。

体の細胞達はとてもお喋りで、新たな光線を受け取ると、より一層ミニヨンズみたいにワイワイ〜イキイキし始めた。そして、私の中の情報もアップデートされた。

私は今人間なので、受け取った情報は五感で味わい、また新たに意識へ落とし込み現実を形にしていくのが楽しみ。

ハワイ語まで分かったので、特に何かしなくちゃとか意味を分からなきゃとかは、やらなくていいけれど、私の体の細胞達と話してるとワクワクして探求したくなる。

早速ネットで意味を調べたら、やっぱりハワイ語にあった!


意味は、輝く・花が咲く、開花・自由になる

意味を調べた瞬間、私と繋がったその高次なる声の主は日本語にするならコノハナサクヤビメと名乗られました。
今回、ハワイが再構築される為、コノハナハクヤビメが再生に携わっているようです。

そして、令和666にちなみ今年の6の光線にはハワイの熱い愛と輝きを取り戻すパワーがあるようです。

数字の並びのゴロはキッカケに過ぎないので、自信を取り戻したい、本来の自身を愛し輝いて生きたいと心がつぶやいて動けないなら、向いている方向を変換し6を取り入れハワイを感じて見て下さい。
ハワイの再構築に集まる高次なる存在の方向を見るだけでも自身の魂は、こうしたい!とパッと内なる声を湧き上がらせてくれます。

例えそれが単純に風呂に入りたい!かも知れないけれど、神聖なる内なる声を聞き行動に起こす事が自身の波に乗る最高の手段です。

内なる自分を信じ、今と言うかけがえのない地球での人生を楽しんだ方が、どんなにいいか!です。そして、一人一人がエンジョイするだけで地球が救われる。
私達の住む太陽系は、小さな小さな魂が宇宙を創って輝いている。


なんだか私の熱量が増して来たので、止まらなくなる前に書くの今日は終わりにします。

それでは、また。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?