お久しぶりです🍎

こんばんはー!お久しぶりです!あいりです!

めちゃめちゃ久しぶりの投稿です👏

何を書こうかと思ったんですけど、最近あった嬉しいことを書こうと思います👏

今月から、glowがオンラインショップを立ち上げたんですよ!!

何を売ってるかというと、オンラインで一緒に晩ご飯が食べれたり、お酒を飲めたり、電話ができたり、ナイトコールがあったりと、コンテンツが盛りだくさんなんです!!!!!😍

こういった、オンラインでできるものだけじゃなくて、チェキや自撮りなんかも買えるんです!!!

ファンにとっては、このオンラインショップがどれだけ嬉しいことか!!!😂

今までは、イベントに行かないと、話せなかったのが、オンラインで話せるんですよ?!

glow最高すぎか!!!

私もだいきくんとの飲み会とglow2人との晩ご飯を買ったんですけど、もう最高すぎて、楽しすぎて、時間なんて一瞬でした😳

インスタでビデオ通話で話すんですけど、着信があった画面と、終了した画面が嬉しすぎて、思わずスクショしちゃったんですよ笑

こういった、ファンがホントに喜ぶコンテンツを考えてくれて出してくれて、これだから、どんどん大好きになっちゃうんですよね〜笑

以上、ただ嬉しかったことを報告したかった、あいりでした🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?