2019年

こんばんは〜、あいりです!
(誰かさんの真似笑)

みなさん、今日で2019年も終わりですねー

みなさんは、どんな1年でしたか?

あたしは、色々ありましたが、glowに出会えたことが1番の思い出です!

最後の最後まで、glowの話ですが、ご了承ください🤣

イチナナライブを始めたのがきっかけでglowを知ったのですが、最初は、何となく、フラ〜ってだいきくんの枠をみてたんですが、それが気づけば、glowのことが大好きになってました♡

イチナナをしてなければ、glowに出会えてなかったですし、逆に、だいきくんとじょーくんがイチナナをしてなければ、それもまたglowに出会うことはなかったです!

こんなにたくさん人がいる中で、2人に出会えたことは、ホントに幸せなことです!
こんな、奇跡はもうないと思ってます♡

だいきくんの配信でも言ったんですが、こんなにモデルさんを好きになったのは、初めてで、手紙とか差し入れとかプレゼントとかを送るのも全部だいきくんと、じょーくんが初めてでした!

プレゼントしたものを使ってくれてるときは、ほんとに嬉しかった😂

配信ない日は、寂しかったけど、みんなのために頑張ってくれてるって思ったら、嬉しかったです!

自分が、沈んでるときとかに、配信を見れたら、すごい癒されたし、元気をもらえました😂

ショーにも行けて、直接話もできて、写真やチェキも撮れて、幸せすぎる1年でしたー!😆

2020年は、今年よりももっと応援して、イベントにも行って、会う機会が増えればな〜って思ってます♡

だいきくん、じょーくん、川沼のみんな、出会ってくれてありがとう!

1年間ありがとう♡

来年もよろしくお願いします!

仲良くしてね!😉

みんな、良いお年を🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?