ミリオン達成🎉

今日、だいきくんが配信で、ギフト数がミリオン達成をしました🎉👏

まだ、1月に入って1週間しか経ってないのにミリオンに到達するのは、凄いことです!😆

今、東西看板イベントというイベントにガチ参戦してて、ギフト数が総合で、1位から5位までだと、東が勝てば東京の渋谷に、西が勝てば大阪のなんばにポスターが掲載されます!

今の、総合のギフトの感じだと掲載場所は渋谷になりそうです…
ホントは、なんばに掲載されたいですけど、東京の方が人は多いんで、ポジティブに考えれば東京に飾られる=沢山の人に見てもらえる、てことは、glowをもっと沢山の人に知ってもらえる!と、考えることにしました笑

先月は、10万にいくかいかないかのギフトだったので、だいきくんも、すごく喜んでて、配信もすごく、盛り上がりました!

だいきくんも、最近は毎日すごく配信を頑張っていて、それもみんながだいきくんを応援したくなる要素のひとつだと思ってます😆

絶対5位までに入って、ポスターに載ってほしいです!

みんなで力を合わせて頑張ろー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?