見出し画像

glow1周年!!!!

皆さんお久しぶりです!!愛理です!

ちょっと最近noteをサボってしまいました笑

今日は、glowが結成されて1年が経ちました!👏👏

1年前に比べて、配信に来てくれる人もギフトを投げてくれる人も川沼に入ってくれてる人も増えて、凄く嬉しい!!!😆

glowの枠に本格的に通いだしたのが、1年前くらいで、今ではもうglowの配信を見ないと

「何かが足りない、あ、そうだglowの配信を見てないからだ」って

なるくらい好きになって沼にハマってしまってます👦🏻

2人の枠は、リスナーみんなが優しくあたたかい枠だなって行くたびに思ってます👏

何かあったら全力でファンのみんなでカバーするし、イベントでちょっといま苦しいかなってときには、みんなで投げるし、こんなライバー思いのファンは他には居ない!と思えるくらい誇りに思える😍

それは間違いなく、2人の優しさがリスナーにも伝わって自然と2人の性格に似た人たちが集まってるんだなって思ってます🤭

2人は、リスナーが落ち込んでたり悩んでたら、何でも相談に乗ってくれるし、寄り添って話を聞いてくれるので、そーゆー時に改めて「あーやっぱりこの人たちは大好きだ!」ってなりますね😍

ホントに2人についてきてよかったなって思ってるし、これからもついて行きたいと思えるのはglow2人ぐらいだなって改めて実感しました✌️

だいきくん!じょーくん!glow結成1周年おめでとう!!!

これからもどうか2人について行かせてください!!!応援させてください!👏

これからもよろしくね!✌️

あいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?