プレゼント🎁

今日、glowの2人にクリスマスプレゼントを送りました🎁

推しにプレゼントを送るっていうのは、初めてで、ドキドキしました😆

プレゼント選びも、ぴーちゃんとしたんですけど、これ似合いそうだよね〜、とか、こっちよりは、こっちの方がいいかな〜とか、終始glowの2人のことを話しててめっちゃ楽しかったです☺️

だいきくんのは、本人がこういうのが欲しいって聞いてたから、案外すんなり決まったけど、じょーくんのほうは、何がいいのか聞いてなくて、小一時間くらいわウロウロした結果、じょーくんなら、こういうやつのイメージかな〜って思って買いました🤣

2人とも気に入ってくれるといいなー😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?