見出し画像

noteについて

こんばんはー!あいりです!!


今日は、このnoteについて語ろうかと思います!✨


glowの2人もnoteをやってるんですよ!!


しかも、2人とも文章力が素晴らしくて、しかも、川内くんは、ほぼ毎日投稿してて、なんでこんなに、ネタが尽きないんだろうと、思わず関心しちゃいます😍


川内くんのnoteは、一般の方も読めるように、途中までは、一般公開をしてて、残りの半分は、FCに入ってる方が読めるようになってて、途中まで読んだら、つい全部読んじゃいたくなる内容だから、興味持ったら、ぜひFCに入って欲しいです!!

あと、FC用の内容には、写真なども多めに投稿されてるので、写真が興味ある方は、オススメです🧙‍♂️


そして、なんと川内くんのFCは、これだけでは、なくて、VIPというものも、あり、こちらは、少しお高めになるんですが、普通のFCの内容より、日常を切り取ったような内容で、今日は、こんなことしたよなど、ちょっと素の川内くんが出て、それも新鮮でいい感じなので、オススメです🐯


梅村くんのnoteも、今後こんなことをしたいという目標や、今日は、こんな活動をしました!という報告など熱い文章が書かれてるので、ぜひ読んでほしいです😍


文章ってホントに難しいと思うんですよ、実際に声を出して、伝えるのと違い、感情が伝わりにくく、誤って解釈されてしまうこともあると思うんです。


例えば、「了解」の一言だけでも、「了解」と「了解!」では、あ、もしかして、この人ちょっと機嫌が悪いかな?と捉えてしまう方もいると思います!


それを、2人は、上手く文章に載せて、伝えてて、あーこの2人はホントに書くこと、話すことが上手いんだなと改めて思うことが多いです🌝


興味がある方は、ぜひ2人のnoteを覗いてみてください!!!

川内大輝

梅村ジョー

           と検索すれば、出てくるので👏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?