だいきムーン🌝

こんにちは!久々に昼間に投稿するあいりです🌝

セーラームーンのパロ?と思ったそこのあなた!
違いますよ笑

いま、だいきくんが、ムーンパーティというイベントに参加してます!

ムーンボックスというランダムギフトで、ガチ参戦中です!

・ムーンボックス(小)250コイン

・ムーンボックス(中)2,500コイン

・ムーンボックス(大)25,00コイン

本当は、ガチじゃないつもりだったみたいなんですけど、昨日だけで、めちゃめちゃギフトがとんで、ただいま18位までのぼりつめてるんで、ガチ参戦に切り替えたみたいです笑笑

それと同時にマイイベもしてるんで、前回あんまり応援出来なかった分、今回は、いっぱい応援していいとこを狙いたいと思います🌝

ちなみに、🌝←この絵文字を、だいきくんは、よく使ってて、自分で、自分のためのイベントなんでは?と言っていました笑

よければ、イチナナをダウンロードして、だいきくんを応援してみませんか?🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?