見出し画像

【実話】絶対おすすめしない!極悪美容整形外科を暴露

※これは、私の実体験のお話です。

今はファッション感覚で美容整形をする人は多い。

簡単なプチ整形から全身麻酔を使ったハードな整形まで、施術の種類は年々増えている。

そんな私も整形済み。いや、正確にはメンテナンス中。

目、鼻、骨格、脂肪吸引・・・

数々の整形を繰り返してきた中で、施術は全てが成功な訳ではない。

もちろん、自分の描いていた理想と違ったというのはよくあること。

ただドクターの腕や誠実さで仕上がりが大きく変わるというのを身を持って体験した私。

整形手術は決して安くない。

麻酔を使えば命の危険だってある。

美しくなるためには「命がけ」なのを忘れてはいけない。

今後、整形を考えている人に伝えたい私の思い。

※これから話すことは事実でクリニック名とドクター名も記載しています。

私が絶対に許せなかった美容整形外科は2つ。

まず1つ目は新宿の・・

ここから先は

2,636字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?