見出し画像

TOKYO FM ON THE PLANET 出演 2021/6/28

TOKYO FM 『ON THE PLANET』にてニューアルバムについてお話しさせていただきました!

1年ぶりにまたアルバムを持って新譜のご紹介をさせていただきました。その際は緊張して曲紹介を間違えたりしていましたが今回は問題なく終了。
胸を撫で下ろしました次第です(笑)

ちなみにこの番組は1週間ほどタイムフリーでも聴けます!
お聴き逃しにどうぞ🙂

そして6/30発売アルバム 『self-portrait』もよろしくお願いします。

ON THE PLANET | TOKYO FM
 #radiko #オンプラ #オンプラ #武田俊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?