見出し画像

ヤンキーも意外と乙女

今日も遅くまで塾バイトをしており
やっと帰れると気怠い体を動かして
帰っていると、コンビニの前に座っている
1人の華奢な女の子を見つけた。
歳は高校生ぐらいだろうか。
顔立ちははっきりとしている。
僕は夜ご飯を買う為にそそくさと
入口に向かっていくとその子と目があった。
すると、

美:んだよ💢ただの大学生が
 いきなり睨みつけてきて、喧嘩売ってんの?

○:いや、、そんなつもりではなくて、

美:じゃあ、なんで睨みつけてきたの?
  喧嘩するなら場所帰るけど?

○:その〜
  なんでヤンキーなんかやってんのかなって
  思って、、、こんな可愛いのに

美:可愛いって//
   ってか急に何言ってんの?💢殴られたいの?

○:いや、違くて
  ただ素直に可愛いって思っただけで、、

美:そんなストレートに言われても//
   ってあんた話聞いてた?
  もういい、こっち来て。

○:え?

この後、
僕の頬は赤く腫れ上がるまで叩かれました笑

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?