見出し画像

【SUGAR】BeraSigシーズン2について【BERAお触り】※7/21追記

一昨日の夜20時からBeraSigシーズン2が開始されました。
追記 第2シーズンは8月26日までです。
ゲームへの参加リンクはこちら

前シーズンを通した上での戦略はこちら


シーズン1からの変化

装備の変化

Lv5以降、装備のアップグレードで失敗した場合Lvダウンが発生する可能性があるようです。※100%で強化をした場合は成功が保証される。
私は95%でも失敗をシーズン1で経験したので今後はずっと100%で行きます。

Sheet Shack

SHGAR SHOP
シーズン1の報酬で手に入るSUGARを使ったショップ。
BEEやCANDYを購入できる。

CANDY SHOP
SHGAR SHOPで購入できるCANDYを使うショップ。
装備強化のお助けアイテムが購入できる。

アイテムが追加

EnchantedLeaf(Green)、(Pink)
装備を強化する上で必要なBEEの数を減らしてくれるアイテムが登場しました。Greenが25%、Pinkが50%減となっています。
MagicSeal 
アップグレード失敗時のダウングレードを防いでくれるアイテム。100%未満で最速強化を目指すギャンブラーには必需品かもしれません。

PowBag

いわゆるアイテムインベントリが追加になっていました。

Daily Sweet Hunting


2024/7/19 午後21時更新
daily-sweet-huntingチャンネルがDiscordにて公開されています。
そこでクイズの答えとウォレットアドレス、日付を記載するとアプリで1BEE、正解すると1CANDYが貰えるようです。7日間プレイすると10BEEもらえるそうなので頑張りましょう。


シーズン2での報酬

シーズン1ではリーダーボードから1Mの報酬でしたが、3Mの報酬にアップしたようです。内訳は以下の通りです。

BEE:リーダーボードから250万
COOKIE:リーダーボードから50万

COOKIEについてよくわからないですが、とりあえず蜂を集めつつ続報待ちですかね。

不明なもの

PVPの追加

今後アリーナチケットが手に入るようになり、PVPへの参加ができるようです。どのような方法でPvPが行われるか等よくわかっていないので、判明したら追記または記事を作成します。

COOKIE

リーダーボードが作成され、ここから50万SUGARが分けられるみたいですが正直な所よくわかっていません。こちらも把握でき次第追記か記事にできればと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?