見出し画像

#774 パナソニックのエアコンを設置

こんにちは🗓️

今年は閏年ではないので2月は明日で終わりですね。

短いひと月でしたが休みの日は外出が多かったので、

沢山の良い思い出が作れました💭



さて、今回お取付けしたのは、
パナソニック 18畳用 エアコン CS-562DGX  (200V/20A) 22年モデルです↷

✨クリックで一覧へ✨



室内機はこちらです。

こちらのルームエアコンGXシリーズは、ワイド気流で180度の真横でも温風が届くようになっています。


こちらのお客様は前月にもご注文くださり、別のお部屋に取付工事をさせていただきました。

今回、続けて2回目のご注文をいただきました🙌

リピートでのご利用もとても励みになります。

ありがとうございます😌✨


室外機は地面に平置きです。

室外化粧カバーはブラウンでお取り付けいたしました。



来月は外出は抑えて貯金します🪙