いいんだよ


幸せの青い鳥は、もともと自分の家にいたんだってこと。


でも、探してみないとそれが分からなくてさ、

ずいぶん遠くまで探しにきちゃったな


しあわせの鳥を見つけた人に

一体どうやったら見つかるのか聞いてみるけれど

探さなくていい

もうすでに持っている

っていう


でも

やっぱり探してみないと

分からないのかもしれない

それは

幸せのありかじゃなくって、

自分の幸せが何かってことが


探している途中は苦しくてさ、

だってどこにあるかわからないし、

見つけたと思った途端に

なんだかそれは違ったような気がしてくるしね


誰かにそれもいいんだよ、大丈夫だよと言われても

なんだか納得できないし


だからとことんまで探してみてもいいんだと思う

探した分だけ、いろんな景色が見えてくる


いいんだよ

いいんだよ

それで大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?