見出し画像

君の街に白い雪が降った時、君は誰に会いたくなるんだろう

クリスマスも近付き、過ぎる日々の慌ただしさに12月を実感する今日この頃。遅くなりましたが、冬に聴きたいアーティスト特集、第2弾をお届けします。

画像リンクより直接AWAプレイリストに繋いでおりますので、宜しければご一聴下さい。

 

DREAMS COME TRUE
『二人出会った日が、少しずつ思い出になっても』

DREAMS COME TRUE、90年代お気に入りセレクション。タイトルフレーズは「LOVE LOVE LOVE」より。

① うれしい! たのしい! 大好き!
② WINTER SONG
③ Eyes to me
④ す き
⑤ 晴れたらいいね
⑥ go for it!
⑦ LOVE LOVE LOVE
⑧ サンキュ.


Sonar Pocket
『真っ白なキャンバスを、二人の色に染めよう』

最高の冬を彩るSonar Pocketクリスマス・エディション。タイトルフレーズは「X'masラブストーリー。」より。

① X'masラブストーリー。
② 二人冬物語
③ 冬のポケット
④ その瞳に映る僕はどんな風に見えていますか?
⑤ Promise
⑥ 世界で一番ステキな君へ。
⑦ アリガトウ
⑧ 二人いつまでも


木村カエラ
『二人のこの世界が、いつまでも続きますように』

自然体のカリスマ、木村カエラさんの名曲おすすめ8選。タイトルフレーズは「リリアン」より。

① リリアン
② Sun shower
③ A winter fairy is melting a snowman
④ Butterfly
⑤ happiness!!!
⑥ BOX
⑦ チョコレート
⑧ Snowdome


back number
『君の街に白い雪が降った時、君は誰に会いたくなるんだろう』

この季節をずっと待っていた、back number恋の名曲集、冬に聴きたい珠玉のバラード・コレクション。
タイトルフレーズは「ヒロイン」より。

① 思い出せなくなるその日まで
② ヒロイン
③ クリスマスソング
④ 恋
⑤ 僕の名前を
⑥ 繋いだ手から
⑦ ハッピーエンド
⑧ 西藤公園


倖田來未
『誰よりもわかっていると、思っていたのにね』

忘れられない人へ。倖田來未さん至高のバラード・コレクション、タイトルフレーズは「Candle Light」より。

① 愛のうた
② you
③ Candle Light
④ Moon Crying
⑤ 恋しくて
⑥ 好きで、好きで、好きで。
⑦ 大切な君へ
⑧ 夢のうた


第1弾はこちら↓↓↓

第3弾はこちら↓↓↓

第4弾はこちら↓↓↓

第5弾はこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?