見出し画像

本当の夢はいつも、あなたの笑顔の中にある

日頃より音楽ストリーミングサービスAWAにて「1 Playlist , 1 Artist」をコンセプトに自作プレイリストを公開しています。本日の東京は曇り空ですが、全国的には晴天が多く春の陽気ということで、爽やかな春アーティストプレイリストの第4弾を紹介致します。画像から直接リンクを貼っていますので、宜しければご一聴下さい。

つじあやの
「喜びも悲しみも、あの青空に変えてゆくよ」

① そばにいるから
② 心は君のもとへ
③ Good Day, Good Luck!
④ ゆびきり
⑤ 虹
⑥ 風になる
⑦ Gift Song
⑧ 君のうた

(タイトルフレーズは「Good Day, Good Luck!」より)


ケツメイシ
「行こう、僕だけのありのままの旅へ」

① トレイン
② さくら
③ 出会いのかけら
④ 東京
⑤ バラード
⑥ 旅人
⑦ そばにいて
⑧ こだま

(タイトルフレーズは「旅人」より)


パスピエ
「寂しくなったら、誰かのせいにしていいかな」

① ON THE AIR
② 最終電車
③ くだらないことばかり
④ マグネティック
⑤ トロイメライ
⑥ プラスティックガール
⑦ デ・ジャブ
⑧ ただいま

(タイトルフレーズは「プラスティックガール」より)


レミオロメン
「本当の夢はいつも、あなたの笑顔の中にある」

① Starting Over
② 雨上がり
③ 太陽の下
④ 南風
⑤ 蒼の世界
⑥ スタンドバイミー
⑦ 茜空
⑧ 夢の蕾

(タイトルフレーズは「夢の蕾」より)


ポケットビスケッツ
「もしも生まれ変わっても、また私に生まれたい」

① YELLOW YELLOW HAPPY
② Power
③ Red Angel
④ My Diamond
⑤ Pink Princess
⑥ Rapturous Blue
⑦ Green Man
⑧ Days

(タイトルフレーズは「YELLOW YELLOW HAPPY」より)


他の春アーティストプレイリスト特集もぜひ🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?