見出し画像

10月10日の満月の日は青山月見ル君想フ


お久しぶりです!!最近は夜になると少し秋の匂いがし始めて葉っぱが茶色くなってて季節の変わり目を感じてます🍁
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけないとだね✨

airattic で活動し始めて初の生誕祭が再来週10月10日青山月見ル君想フさんで開催されます!なんとこの日は満月らしいです🌕(10月の満月の日をハンターンズムーンっていうんだって!!)今からちょっとドキドキしてます…今回は少しでも私の事気になって頂けて遊びに来て頂けたらなと思い2回目の投稿になりました🙌🏻 



自分が主役になる日か…



いつからか人前に出るのが苦手になって、注目をされるとすぐに耳が赤くなるから目立たないようにって過ごしてきた私が今アイドルとして沢山の人の前に立っている事昔の自分からしたら想像もできないんだろうな。
キラキラしてるアイドルに憧れてこの世界に入った私はいつの間にか歌って踊って表現する事が大好きになって今こうしてもう一度ステージでライブが出来ている事が本当に嬉しいしライブを観てくれて、私を見つけてくれる人がいる事、本当に幸せに感じてます…

活動をしていて時々努力では手に入らないものを持っている人を見つけてしまうたび羨ましく感じ、ここに自分がいられる場所があるのかなとどうしてもふと考えてしまう事があるんですが、(アイドルに限らず普通に生活をしていてどこにでもあるお話だと思う…)今の私にはairatticっていう居場所があって仲間がいて、1人じゃないから私は私ができる事を、努力で手に入れられる欲しいものは全部自分のものにしてほのにしか見せられないその先を届けられる人間で、アイドルでありたいな…がんばろ^ ^

そしてこれを読んでくれた方でもし同じ事を感じている方がいたら貴方にとっての居場所となって一緒に過ごせる時間ほのが1秒でも長く笑顔にできる存在でありたい!!!!



自分は決して目立つような人間ではないし、ルフィみたいな主役みたいなキャラではないですが10月10日だけは私なりの主役をやっていき‼︎するので一緒に過ごしてくれたら嬉しいな😌
是非気になってくださった方がいらしたら10月10日青山月見ル君想フにてお会いできたら嬉しいです✨お待ちしております♪


ーーーーーーーーー⭐︎ーーーーーーーーーー
p.s.  airattic 1stワンマンライブが 11月19日 恵比寿CreAtoにて開催されます!!記念すべき 1stワンマンライブもお見逃しなく👀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?