見出し画像

24番の君へ

こんにちは、明日が最後の登校日の愛桜です!
明日学校行ったらもう学校行かなくていいと思うじゃん?
…部活が毎日あるんですよね。
卒業ってなんだっけ。((
そもそも卒業式後も授業ある時点で何かおかしいよね。

今日は24番の君へ。

君はいつも輝いていて、「この物語の主人公は私だ」って君の全てが語っているような感じがする。
皮肉とかじゃなくて、私には無理だから、尊敬とか羨望みたいな気持ちを抱いている。

でもね。
これは持論だけど、

君の物語の主人公は君しかあり得ないけど、私の物語の主人公も私だけなんだ。

君が輝けるのは君の物語の主人公だから。
でも私だって、私の物語の主人公として輝くことができる。

そう思ったら君のことも自分のことも好きになれる気がした。

だから君は君のままでいてね。
君の力で君だけの、君が主人公の物語を創り続けてほしい。


愛桜への質問やメッセージはコメント欄かマシュマロにお願いします!

質問が集まり次第、マシュマロに答える会を実施予定です!

あなたの質問が、愛桜の記事ネタ不足を救います!((


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?