見出し画像

26番の君へ

こんにちは、卒業したも同然なのに同じクラスのみんなにメッセージ言い終えてない愛桜です。
卒業までに書き終わるとか言ったのはどの口だったかなあ(((

完全なる投稿ペース配分のミス。
まぁ3月31日までは一応中学生だし?
離任式でもう1回制服着るし?
終わってなくてもセーフでしょ((

はい、見苦しい言い訳は置いといて、今日は26番の君へ。

君は以前同じクラスになったときよりも優しくなってたし、友達も増えていて、なんだかすごくほっとしている自分がいます。
もとから優しかったけどね。

出席番号が近い君とは何かと話すことも多くて、君と話しているときはすごく楽しかった。

君はたぶんあまり勉強が得意じゃないけれど、それでも最近すごく頑張っていると思うし(誰目線?)、長期休みやテスト前、毎日塾に通っていた君の努力はきっといつか実を結ぶと思う。

これからも応援してる!


愛桜への質問やメッセージはコメント欄かマシュマロにお願いします!

質問が集まり次第マシュマロに答える会を実施予定です!

質問くれるよね?
ね?(圧)
(強制じゃないです)

メッセージも嬉しいので沢山ください!
相談も乗るのでとにかくください。(切実)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?