見出し画像

12番の君へ

こんにちは、毎日投稿するとか言っときながらめちゃくちゃサボってる愛桜です。
これにはうちの近所の川くらい深い事情がありまして。
あっでもあの川余裕で足つくな(
この前までテストだったんですね。
私の学校は中高一貫校なので、中学から高校に上がるための大切なテストを受けてました。
そのテスト勉強で全然投稿できなかったというわけです!

はい、気持ちを入れ替えて、今日は12番の君へです。
君への第一印象は、「可愛い」です。
今の印象は、「めっちゃ可愛い」です。

…うん。
ただ君とは正直あんまり話したことないんだよね。
君も私も仲良い人以外の前だと大人しいからかなw
話せば仲良くなれるような、うん、たぶん、きっと、仲良くなれるはず…?(自信なくなってきた)

卒業まであと2か月弱!
君とどうせ高校も一緒だけど、中学生のうちにもっと仲良くなれたら嬉しいな、なんて思っています。

前置き長すぎて本編短くなっちゃったw
まぁ今日はこの辺で!
今ぴったり400文字なので終わろうと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?